さくらのにっき。

仕事のこと。日々のこと。自分についての分析など。娘のこともときどき。でもたまにしか書きません。

ふふふ。

twitterで育児関係の方々を

フォローさせていただくようになったんだけど
だいたい皆様ブログ書かれてるの。
んで、読みたいなーと思うブログはだいたいはてなブログだったの。

 

ので、勢いで私も始めてみることにしました。

 

 

アメブロはだいぶ前からやっていたけど
それ以外のブログを使うのは・・・初めて?

デザイン変更したりカスタマイズしたり
初期設定色々が楽しくなってきています。

 

 

140文字ではつぶやききれないことをこちらに書こうかと思いますよっと。

飽きっぽいけど、続きますように・・・